社員と座談会
【JOYSOUND編成/渉外のお仕事編】
- 大阪>
- 東京 JOYSOUND品川港南口店
- JOYSOUND

JOYSOUND AMBASSADORS 2019メンバー初の社員との座談会を開催!
今回は、【JOYSOUND編成/渉外のお仕事編】としてJOYSOUNDのカラオケ配信に関わるスタッフ4名が参加し、アンバサダーのみなさんと交流ができる場となりました♪
当日の様子
まずはJOYSOUNDで配信されている曲がどのように選ばれているのかや、スタッフが普段どのように働いているかなどをスタッフからご説明。アンバサダーのみなさんも真剣な面持ち。質疑応答でも、みなさんからたくさんのご質問をいただきました!
そして、社員と一緒にグループワーク。
テーマで「何がきっかけでJOYSOUNDに歌いたい曲が入っていると気づきましたか?」というお題に「JOYPadキョクナビでアーティスト検索をしたとき、自分の好きなアーティストの曲数が増えていたとき!」というアンバサダーさんがおりました。それには社員もビックリ!アンバサダーさんは好きなアーティストさんの配信曲数も把握しております♪
参加する前はドキドキだったスタッフも、みなさんがいつもどれだけJOYSOUNDの曲を楽しんで頂けているかを直接聞け、とても励みになっていました!
参加スタッフの感想
(左:宮武)「JOYSOUNDのカラオケ配信を楽しみにしてくださっている皆さんのご意見を沢山お伺いできて、私も勉強になりました!皆さんのためにも、早くカラオケ配信をお届けできるように引き続きお仕事頑張ります!」
(右:北村)「JOYSOUNDでたくさん歌っていただいている皆さんのお話を直接聞くことができて、とても貴重なお時間でした!ありがとうございました!」