片足のポー
この曲の歌詞
片足のポー 歩いているよ
人混みの中 へし合いながら
あの頃はもう 戻ってこないと
知っているのに 人が悪いや
片足のポー タデ食う虫も
好き好きだよと 君は塞いだ
川縁の向こうでは少年たちが
ボールを投げて 遊んでいるよ
悲しいことがあっても
けして泣くことはないよ
堪えた涙の分だけ
野に草花は揺れる
片足のポー でも最期の時は
泣いていいんだよ 人間だから
片足のポー 詩の中から
やって来たんだ 凍える夜に
言いたいことがあっても
何故か言葉にしないよ
誰かを愛していたって
一人で傘を開く
片足のポー こっちへおいで
怖くないんだよ 友達だから
泣いていいんだよ 人間だから
楽曲情報


CONTENTS
この曲を楽しむ
"片足のポー"のカラオケ配信情報
"片足のポー"の
関連動画
- 「該当データがありません」
"片足のポー"の
#うたスキ動画
- 「該当データがありません」
家庭用カラオケ
- JOYSOUND.comでは著作権保護の観点より、歌詞の印刷行為を禁止しています。
- 都合により、楽曲情報/コンテンツの内容及び配信予定が変更となる場合があります。
- 対応機種が表示されている場合でも、ご利用のシステムによっては選曲できない場合があります。
- リンク先のApple MusicやAmazon Musicのサービス詳細や楽曲の配信状況については各サービスにて十分にご確認ください。
- リンク先のiTunes Storeでご購入される際は商品の内容を十分にご確認ください。
- YouTube動画の表示には[YouTube API]を利用しています。
ARTIST PICKUP










