勝どき橋まであと2km
JOYSOUND[歌詞]サイトで歌詞表示のみ提供中の楽曲情報です。
この曲の歌詞
晴れたらバスに乗って hey yeah
冷たいビールを買って
さあ出かけよう!
午後行くバスに揺られて hey yeah
銀座の街を抜けて
さあ出かけよう!
Oh サニーデイ!
海へと続く道は大渋滞
一番後ろのシート座れたらワクワク
晴海通り下り
君の好きな橋の上まで
川辺に映る夕陽
二人は夢見心地
晴れたらバスに乗って hey yeah
夏の匂いを連れて
さあ出かけよう!
Oh サニーデイ!
夕日が沈むまで散歩して
今夜は少しだけ大人ぶって
ワイン飲もう!
勝どき橋
君の手を取り渡るだけで
ありふれた街の景色
光り輝きだすよ
晴れたらバスに乗って hey yeah
冷たいビールを買って
さあ出かけよう!
午後行くバスに揺られて hey yeah
銀座の街を抜けて
さあ 出かけよう!
さあ 出かけよう!
君と 出かけよう!
楽曲情報
- JOYSOUND.comでは著作権保護の観点より、歌詞の印刷行為を禁止しています。
- 「リンク先のApple MusicやAmazon Musicのサービス詳細や楽曲の配信状況については各サービスにて十分にご確認ください。
- リンク先のiTunes Storeでご購入される際は商品の内容を十分にご確認ください。
- YouTube動画の表示には[YouTube API]を利用しています。










